忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0502_091050AA.jpg

我が家は、今日からGW突入です!

で、いきなり長男クンが発熱です!(T_T)

午前中、家族でブックオフに行ったときは元気に走り回ってんだけど・・・
帰ってきて、お昼寝の途中で泣いて起きて、もうそのときには熱が(;´д`)
ブックオフのあとにトイザラスに行く予定だったけど、道が混んでたので寄らずに帰ってきて正解だったかも。
熱が出て、ちょっとダルそうだけど、食欲はあるみたいなので(実際にはあまり食べられなかったけど)、それほど深刻な状態ではないかと。
もしかして、今年のGWは、おうちでまったり?(;´▽`A``

早く元気になってー!

写真は、今朝採った「ワイルドストロベリー」です♪
暖かくなってきて、どんどん花を咲かせて実をつけてくれています(^-^)
苗を植えてから、こんなにいっぺんに採れたのは初めて!
超豊作な朝でした!(笑)
すんごくちっちゃな実なんだけど、鈴なりになってるのを見ると嬉しくなっちゃいますね。
去年は花を咲かせなかった株も、花を咲かせて実をつけてます。
子株もどんどん出してるので、苗も増やしていこうかな(^0^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初めて見たけど
かわいいいちごなんだね

私も育てたいなぁ

無題

長男君、せっかくの連休にお熱とはちょっとかわいそうですね。
早く元気になってー!
↓のプレゼント、いいですねー♪
母の日に手作りで何か贈るのってきっと喜ばれますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かくいう私はもうお茶の詰め合わせをチョイスしちゃいました(^^ゞ
超現実的。。。(笑)

ぽちり★

無題

こんばんは。
長男君大丈夫ですか~?実は娘も昨日あたりから咳がでてるんです。風邪って時期じゃないのにどうしたんでしょうね~。心配です。
コメントまとめてでごめんなさい><
母の日のプレゼント手作りって心がこもってて素敵です。ワタシはカステラに文字が書いてあるやつを送りました笑

無題

長男君調子はどう?良くなってきたかな?
心配です(T-T)
早く良くなりますよーに( ̄人 ̄)


母の日、手作り喜ぶよねぇ。
私は母の日過ぎてから都会に行く予定だからどうしようか考えてるよ(;-_-)=3

はんこTシャツもいいかなぁ、なんて。

ワイルドストロベリー可愛い♪こんなのが家になってたらステキ( ´艸`)

>まるっちさん

ほんとにちっちゃくて可愛いイチゴなんだけど、ちゃんと香りとか味はイチゴで、ひとつだけ食べたけど甘いんですよ♪
普通のイチゴよりも全然丈夫で(ワイルドってぐらいですから)、外にほったらかしでも冬越えるし、私にはぴったり(笑)

>みゅあさん

長男クン、一日で熱も下がり、翌日には元気に走り回ってました。
なんだったのかしら~
でもすぐに良くなってホッとしました。
心配してくれてありがとう~

お金がないので、気持ちだけでもと思いまして(笑)
もう何十回も母の日を迎えてるので、ネタも尽きてきた感じもありますし(爆)
喜んでくれると期待して、頑張って作ります(^^)

ポチリとありがとう♪

>しんばしさん

うちは元気になったけど、しんばしさんの娘ちゃん、早く元気になるといいですね。

旦那は四人兄弟だし、私は三人兄弟で、母の日になると方々から母の日のプレゼントが届くみたいなので、かぶらないようにするのも大変で(笑)
カーネーションに至っては、「もういらないよ」と言われる始末(笑)
気持ちだけだけど、喜んでくれるといいな~

>stella*ちゃん

長男クン、もう元気よ~
ありがとう(^^)
一日だけで復活してくれて良かったヨ・・・
なんだったのかなぁ。。。

素人丸出しだけど、喜んでくれるかな。
使ってもらえれぱいいんだけどなぁ。

stella*ちゃんのハンコTシャツ、売り物みたいに上手だもん!
私なら喜んで(*≧m≦*)<違っ

ワイルドストロベリー、そっちの気候でもイケるのかな。
子株、いっぱい出てきたんだけど。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]