忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0304_094320AA.jpg

今日も合唱練習があったので、車を出してくれる友人二人と、おチビたちとお留守番してくれているお義母さんへの差し入れ焼きました。
ベーコンがあったので、ベーコンエピ。(単純~(^▽^;))

いつもは4本しか焼かないんだけど、今日はお裾分け分もあるので、6本。

お友達もお義母さんも、すごく喜んでくれて嬉しい♪

6本焼いて、3本お裾分けして、私が1本お昼に食べて・・・
残りの2本は三女チャンが食べちゃったー!

・・・お姉ちゃんたちと旦那サマの分、ないですね(+_+)
てか、残り3本の時点で、すでに誰かの分足りないし(笑)
8本焼けば良かったなぁ。

やっぱりベーコンエピ、美味いです( ̄m ̄〃)
お友達は、ベーコンエピは初めてみたいだったけど、お口に合ったかな~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^0^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

一味加えたベーコンエピ美味しそう!!
チーズかしら??
私も今日作ろうと思ったけどベーコンより前に
おからを見つけてしまった・・・・300g55円

今日はおからレシピ挑戦です。

>まるっちさん

マヨネーズと黒コショウをたっぷり入れてます♪
マスタードを塗りたいところなんですが、この前作ったのでなくなってるのを忘れてました。
チーズも美味しそうですね( ̄m ̄〃)

おっ!
おからをついにゲットしたのですね!!
是非感想を聞かせてくださいね♪

無題

下のケーキとってもかわいい!!

我が家にも早くかわいらしい女のコがやってきてくれないかなぁ・・・(遠い目)
ベーコンエピもいいですよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も1時期ハマってしょっちゅう焼いてました~♪
きっとお友達も大喜びで食べてくれてますね(´∪`○)フフ♪
ぽちり★

無題

こんばんは。ベーコンエピ美味しそうだなぁ。
ちぎって食べられるのが良いですよね。
生地が柔らかめのソフトなエピが好きです♪

無題

あぁっ!!全部美味しそうぅ~(*´д`*)


遊びにこれなかったちょっとの間でよだれダラダラもんのパン&お菓子~( ´艸`)


素敵です、よっちゃんさん。


ひなまつり、うちは男の子なのにパーティしちゃいました~(^^)v


‥そ、それにしてもこんなに美味しいものをたくさん作るよっちゃんさんと何もできない私‥ほんとに交換会なんてしていいのかしら(^^;)

>みゅあさん

学校から帰ってきた娘が、ベーコンエピがなくなってるのを知って、かなりのショックを受けてました(^^;
旦那も、出かける前には6本もあってパンが全部なくなってたので、「朝、食べてから行けばよかったー!!」と(笑)
うちではみんな好きだから、1人1本でも足りないぐらい~(;´▽`A``

みゅあさんのところにも、きっと可愛らしい姫ちゃんがやってきてくれますよ♪

ポチリとありがとうです(^^)

>しんばしさん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
これも、強力粉と薄力粉を合わせて使ってて、そんなにハードなパンではないですよ(^^)
三女チャンの大好物で、一人で1本ペロリと食べちゃいます。

>stella+さん

ひな祭りパーティー、ほんとに楽しそうでした♪
女の子がいない・・・って、stella+さんがいるからOKでしょ!(笑)

stella+さん、色々と美味しそうなものいっぱい作られているじゃないですか~
どれもこれも私の好きなものばかりなので、きっとstella+さんが作ったもの、全部私的にヒットするはずです( ̄m ̄〃)
私のも気に入ってもらえるかどうか不安ですよ(^^;
それでも食べたいので(笑)、是非交換会実現しましょう~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]