忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ・モカ

久しぶりに「カフェ・モカ」焼きました(^-^)
あら?
昨日に引き続きコーヒー味が続いてますね。

今回はチョコと粉砂糖のおめかしはなかったけど、十分美味しいので、これでヨシ。
ふわふわで、コーヒーとチョコが仲良く美味しさを引き立ててくれるパンです(´∀`人)

Cpicon ★カフェモカ★ by みんりん

最初に作った しんばしさん の追っかけで作ったのが最初だったんだけど、すっかり虜になってますよ~♪

焼き立てをみんなでいただきました(*≧m≦*)
やっぱりふわふわで美味ぁ~~~☆
10個も焼けちゃうのも嬉しい( ̄m ̄〃)


午後は、病院に電話して、治癒証明がもらえるかどうか確認してから、もらえるようなら病院に行ってきます!

さっき、小学校からメールで、1年生と5年生が1クラスずつ学級閉鎖になったそうです。
結局中学校の文化祭も延期になったし、新型インフルの流行は、まだまだこれからっぽいですね…


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチリ☆としていただけると励みになります!
いつもありがとうございます(^-^)
ブログランキング『Girls Power』
こちらのランキングにも参加しています♪

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは♪
カフェモカ久しぶりだね。昨日に続き、コーヒー味で誘惑してる?(笑)
久しぶりに食べたくなってきたなぁ。

>しんばしさん

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
なんかしらんけど、なんとなく食べたくなって焼いてしまった~(笑)
やっぱり美味しかったよん(*≧m≦*)
しんばしさんも久しぶりのいかがぁ~?

無題

うわ~♪カフェモカ☆美味しそうーー!
どんなお味なんだろう~私も作ってみようかな☆
コーヒー味のお菓子ってそういえば私あんまり
作ったことないかもです。
参考にさせてくださいね☆

リンクありがとうございまーす^^
これからもよろしくお願いします♪

>ららさん

コーヒーとチョコの組み合わせ、バッチリ☆ですよ!
コーヒーだけど、チョコが入ってるから子どもたちも好きでパクパク食べてくれます♪
是非作ってみてぇ~(´∀`人)

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

無題

おいしそ~♪
作ってみたいなー。
カフェ・モカ。
名前からして美味しいよね(笑

今日は朝からチビ太と買い物行って、今はHBにパン生地頑張ってもらってるよ♪
交換会に入れさせてもらったかぼちゃのチーズケーキも作る予定なんだv

昨日は無事病院に行けたのかな?
文化祭が中止とかって生徒たち可哀想だよね。
でも拡大するより全然良いかな。

>stella*ちゃん

うふふ、準備頑張ってるのね~♪
レポ、楽しみに待ってるよん(´∀`人)
交換会に入ってたカボチャのチーズケーキ、美味しかったなぁ。
しょうがないから、今度自分で作ることにする。

カフェモカ、響きからしてそそるよね~(笑)
このレシピで10個出来るから、食べ放題よ(違

昨日は結局病院行けなかったよ。
今日午後の診察時間に行く予定よ(^^)
今日は天気もいいので、布団干してます。
エタノールをシュッシュシュッシュかけてからね(笑)

無題

カフェ・モカ、美味しそう( ̄~; ̄)

早速作ってみようかなぁ
明日からしばらく家にいるし…

家にもとうとうインフルエンザきちゃったよ(ーー;)
姫、熱でフラフラです

>ゆーみん

姫ちゃん、お大事にm(_ _"m)

時間、たっぷり出来るからね。
是非作ってみて( ̄m ̄〃)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]