忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おからパン

おから続きです(*≧m≦*)

今日は定番のおからパン~♪
やっぱり焼き立てふわんふわんで美味しいでーす。

今日は午前中出かけなければならない用事があって、帰ってきたら三女チャンのお迎えの時間。
長男クンはちょっぴりお昼寝。
三女チャンは、天気がいいのに外で遊ばないで、お友達の家に遊びに行っちゃいました。
あとで おからパン 届けようかな(^-^)
これから長男クンと二人で買い物に行ってこようかしらん。


先日、交換会をすることが決まってから、ラッピング用品に目が行ってます。
目移り目移り・・・あれも欲しい、これも欲しい~
でも財源にかなり限りがあるので(笑)、とりあえず、の分だけ購入。
使いこなせるかどうかは、私のセンスにかかってますが・・・無駄にならないことを祈るばかり(^^;



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチリ☆としていただけると励みになります!
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おからパンだぁ♪
あれから自分で作ってみてないなぁ

やっぱりσ( ̄∇ ̄;)が作るのとはなんか違う…
とっても美味しそう

よっちゃんならラッピング用品が無駄になることはないでしょう
私は無駄が多いかも…
なんとかして使いこなさねば(笑)

>ゆーみん

生おから買うと、おからメニューが続くのよね(笑)
使うおからによって出来上がりが違ったりするかも。
うちの近くの2件の豆腐屋さんのおからって、比べてみるとやっぱり違うからさ…
食べ比べてみて、うちはおから決まったとこで買うようにしてるよ~(^^)

今まで買ったラッピング用品も、使いこなせずにしまいっぱなしのものもあるし…
無駄になるなら使わなきゃダメよね(~_~;)

無題

こんにちは。
おからパン美味しそう(^O^)最近食べ過ぎだからこういうパン嬉しい('-^*)/
ラッピング用品、買っちゃってるよ-。でもその前にメニュー決めなきゃ(^o^;)

無題

おからパン美味しかったなぁ(^-^)
私もまたおからを使って何か作りたくなってきた!

ラッピング用品は交換会とか関係無くても楽しくてついつい見ちゃうよ( ´艸`)
楽しいよねぇ。

今回は内地の友だちにもお菓子便送る予定だから交換会はよっちゃんとだけなんだ~。
愛するよっちゃんに気合い入れて作るから楽しみにしててね~(〃▽〃)

無題

おからづくし~~☆いいないいな~☆
健康にもいいし美味しそうだし~私もチャレンジしてみたいなぁ~♪

交換会♪よっちゃん便のレポも楽しみ~☆
次回は是非是非参加させてもらいたいなぁ~!
ラッピング商品・・私も全然使わなくて
眠ったままのも結構あったり(笑
イカンなぁ~。。。

>しんばしさん

おからパン、ヘルシーっぽくて良いでしょ♪
ふわふわで美味しいんだよ~
ラッピング用品、見てるだけで幸せよね(*≧m≦*)
ほんと、欲しいものいっぱいなんだけど…
おこづかいが足りないっ!(爆

>stella*ちゃん

おから、いいよね♪
一度買うと500gぐらいあるから、どんどん使わないとダメになっちゃうもんで、毎日毎日おからが出てくる我が家です(笑)
昨日は卯の花作ったよん。

交換便で届いたスイーツちゃんたちが可愛らしく包まれているのを見ると、「これ素敵~」「いいな、私もやりたーい」という欲求がムクムクと…(笑)
湯水のようにお金があれば揃えたいところだけど、ここは地味に少しずつ揃えていくことにするわ(;´д`)
まぁ、サイトを見てるだけでも幸せ気分になっちゃうんだけどさ。

内地(という響きが沖縄っぽくていい)のお友達にもお菓子便を送るのね~
 ̄m ̄ ふふ
stella*ちゃんのラブギフト(笑)楽しみに待ってるよーん♪

>ららさん

おからパン、オススメですよ♪
そのままでも美味しいけど、チーズとか惣菜系をのせても美味しい(^^)
あと、あんことか。

ららさんはラッピング用品色々持ってても、宝の持ち腐れにならないからいいんじゃないかしら!
特に、交換会始めるとガンガン使うし、眠ってるものたちも活用出来ますよ(*≧m≦*)

次回は春ごろに出来たらいいな~と思ってますよ♪
こちらこそ、是非是非よろしくお願いします!

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック

DC2
(03/22)
DC2
(11/10)
DC2
(10/27)
DC2
(10/07)
DC2
(09/16)

Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]