忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に、yoshieちゃんShopに無事参戦出来、ゲットしたお品物を紹介させてもらいます(*^_^*)
ホント、いつもあっという間に完売で、なかなかゲット出来ないんですよ。
ここ数回は参戦すら出来なかったので、年の終わりにyoshieちゃんShopでお買いもの出来て、いい締めくくりになりました(笑)

今回は(も?)、小物ばかりですが…
yoshieちゃんShop。

クリスマスが近かったので、可愛らしいクリスマス仕様で届きました~♫

ゲットしたのは、
yoshieちゃんShop。

こちらぁ~(*≧m≦*)

ほんの少ししかゲット出来ませんでした…(^_^;)
迷いがあると、あっという間に売り切れます。

マカロンポーチのキットも、ひとつゲット♪
小さいので、チクチク出来るかどうか不安なんですが(~_~;)
yoshieちゃんShop。

yoshieちゃん手作りの 桃の葉石けん。
まだもったいなくて使えてないんですが、使い心地がどんな感じなのか、とても楽しみです(*^_^*)

おまけのカボショ付きのヘアピン2本セット。
飾りが大きいすぎないので、私ぐらいの年齢のおばさんでも使えそうです( ^∀^)
yoshieちゃんShop。

ららちゃんの撮った写真で作った ポスカもゲット♪

ハートチョコレートまで(´ω`人)
yoshieちゃんShop。

メッセージカードと一緒に入っていたのは、驚きのプレゼントカード!

いいのーーーーこんな大盤振る舞いぃーーーーーーっ!!!!!

でもでもでもでも、折角なので使わせてね( ・´ω`・ )
お誕生日の楽しみにが増えたよ~♪
ありがとう!!
yoshieちゃんShop。

リバティのカットクロス(赤紫)もゲットしました(#^.^#)

結構たまってきたぞ、リバティのカットクロス♪♪♪
何を作るかはまだまだ未定なんだけども(笑)
持ってるだけでも、なんか幸せ~(*^。^*)

写真に写っている新聞は、ポチッと購入したイタリア新聞なんですが、クリスマスプレゼントってことで、いただいてしまいました…!!!
ありがとうございましたぁ~~~~(●^o^●)
ラッピングなどに使いたいと思います♪


今、新春福袋も準備中?!らしいので、また新年早々、yoshieちゃんShopフィーバーが始まるかも!(笑)
告知が出たら、こちらでもお知らせしたいと思います(*^。^*)
<本音としては、出来るだけ教えたくないんだけどねー(笑)


今日が旦那サマの仕事初め。
朝、辛そうでしたー(^_^;)

三学期は、幼稚園児も7時20分には家を出なきゃならないので、私も早起きの練習開始しなくちゃ(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、あけおめ~~~♪
御紹介どうもありがとねぇ!
紹介してもらってたのに
なかなか遊びにこれなくてごめんね><
あいかわらず写真が綺麗で
とてもうれしかったです★

今年もどうぞよろしくお願いします!!

よっちゃん

よっちゃん、あけおめぇ~!
新年のご挨拶が遅くなってごめんね!
去年はなかなかコメントできなかったけど、今年はじゃんじゃんコメント残していくからね!
今年も懲りずにaukoと仲良くしてやってください
よろしくお願いします<(__)>
yoshieさんショップの戦利品どれもとっても素敵♪
私もよっちゃんのブログでショップの告知を見るたびに私も参加したいと思うんだけどいつも寝てしまってて。。。^^;
新春福袋があるかもなんだね!今年は参加できるといいなぁ^^

無題

よっちゃん、あけおめ~@^^@
いいね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
あたし、いっつも参戦出来ずに
終わっちゃうの~;;
今度は福袋ですって?
(≧∇≦)キャー♪ 魅力❤
欲しいよ~♪
ではでは今年もよろしくね~\(^o^)/

>yoshieちゃん

紹介がすっかり遅れてしまってごめんねー(^_^;)
写真、きれいに撮れてる?
嬉しいぃ~(*^_^*)

今年もお付き合い、よろしくお願いしまーす♫

>aukoちゃん

あけおめー!
(´ω`人)嬉しいなー
こちらこそ今年もよろしくね♫

yoshieちゃんのShopに並ぶものは、ほんとどれも素敵だから、どうしようどうしよう…なんて迷ってると、どんどん売切れちゃうのよー
そそ。
新春福袋があるらしいのよ!
楽しみねー(*≧m≦*)

>hisaruちゃん

このShopの前は連続して不戦勝だったもんで…
今回は超ドキドキしながらPCの前に座ってたよ(笑)
少しだけどyoshieちゃんアイテムをゲット出来て良かった~♫

そうなのー!
福袋があるらしいのよ…

ああ…
また激戦だーーー((+_+))

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]