忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0329_155555AA.jpg

毎年の事ながら、特に祝ってはいないのですが、今年も平穏無事に結婚記念を迎えました(笑)
結婚式は3月末でしたが、式の後そのまま新婚旅行で沖縄へ行き、帰ってきてからすぐに仕事だったりしたので、婚姻届を出したのは、もう少しあとだったりします(笑)
まぁ、うちは、人前で誓った結婚式の日を結婚記念日にしております(〃'∇'〃)ゝ

正直なところ、たまに忘れてる年とかもあったりして(爆)、自分の中では重要視されていない記念日だったりします。
別に夫婦仲が悪いとか、そういうんじゃないですよ。
満14年の今でもアツアツですから( ̄m ̄〃)


タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ




あまりにも祝いすぎない親を見かねてか、次女チャンが授業で習った白玉団子を作ってふるまってくれました♪

自分のおこづかいで白玉粉買って、おやつの時間に合わせてコネコネコネコネ…

自分で味見して「・・・微妙かも(;´д`)」なんて言ってましたが、

これが結構イケてまして!
美味しいんですO(≧▽≦)O

旦那と二人で、「美味しいぃ~~~~♪」とパクパクパクパク。
こういうときはダイエットなんて関係なんですからっ!

おかわりまでしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ

次女チャン、ありがとね~
とっても嬉しかったです(^^)

次の結婚記念日には、何かケーキでも作りますから(笑)


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

次女ちゃん、粋なはからいですね!
私がムスメにそんなコトしてもらったら嬉しくって泣いちゃいそうです♪
14年目でアツアツなんて羨ましい!
うちなんて、結婚半年でやや会話は途切れ途切れ(笑)
最近デートしてないなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)
今日も応援して行きます♪
ぽちり★

無題

結婚記念日おめでとうございます~♪

ラブラブうらやましい~( ´艸`)

うちなんて、うちなんて‥(笑)

次女ちゃん優しい~!
しかも美味しいなんて言われたら次女ちゃんも嬉しいでしょうね(^-^)


うちのチビ太も大きくなったら‥なんて、男の子じゃ無理か(^^;)

無題

おはようございます。
結婚記念日おめでとうございます(=^▽^=)
14年もアツアツでいられる秘訣ってなんでしょうか?やっぱり会話かしら…。これからも仲良しでいてくださいね(^O^)/
携帯からのコメントなのであとで応援しに来ます。

>みゅあさん

結構次女チャンは、人が喜ぶことをするのが好きみたいです(^^)<かといって、そればっかりではないところもあるんですが…(=_=)
でも、確実に長女チャンよりはマメに色々してくれます(笑)
旦那とデートなんて、もう何年もやってないけど、会話だけはよくしてます(○゜ε゜○)
半年で途切れ途切れって……
おお?
もしかして、みゅあさんって、超新婚さん?!

応援ぽちりとありがとうです♪

>stella*ちゃん

ありがとうございまーす♪

ええ~~~
好きでたまらなくて一緒になって、関東からそこに移住したというのに…
ラブラブじゃないなんて言わせないわよ!
( ̄m ̄〃)

次女チャン、イベント大好きなんです(*^.^*)
人が喜んでくれるのが好きみたいです~
長女、見習え~(笑)

意外と、男の子の方が優しいってこともありますよん。
小学校のバザーで一坪ショップを出したときも、女性向けの髪飾りを、「お母さんにあげるんだ」と言って買っていった男の子、いましたよ(^^)

>しんばしさん

ありがとうございます~♪
あっという間に14年過ぎましたね。早いです。
タイプの違うAB型なんだけど、考えることは大体一緒で、ケンカになることもないんですよね。
なったとしても、勝つ気もしないし(爆)
元々ケンカに発展するまでエキサイトしない性格みたいσ( ̄∇ ̄;)
会話も毎日よくしてますね~
どうでもいいことから仕事の話やら子どもの話…
これからも仲良く、おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで散歩してるような二人でいたいです(^^)
ノロケ~(笑)

無題

結婚記念日おめでとう❤

いいなぁ~いい感じだねぇ~
そんな結婚記念日って理想的ジャン
これからもいい感じでいってね

>まるっちさん

ありがとうです~~~♪

そうですね(^^)
子どもに祝ってもらえるのって、自分たちだけで祝よりも幸せ♪
これからも仲良くいきまぁーす(^_^)v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]