忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にひとつ歳を取りましたσ(o^_^o)

お姉ちゃん二人が、夕食にカレーを作ったくれたよ~
最初から最後まで、全部二人にお任せです。
いつもなら横から手を出しちゃうところですが(だって、あぶなっかしいんだもん)、今回はチビ二人と遊んで待ってました(笑)

旦那からは靴のプレゼント。
私の好みを知ってるもんで、モロ私好みの靴でした~♪
秋になったらおろします(^-^)

あとは、子どもたちからのお手紙。
ゆうたんは、ママの似顔絵描いてくれました(^^)

みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しいわぁ(´∀`人)

これからも仲良く、みんな元気で歳とっていこうなぁ~

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

久々だね~
体重はちゃんと毎日計っないけど+3キロ以内だよ(´Д`)
腹もあたし的には出てるけど、服着てれば分かんないらしいよ(笑)

あっ君プールテビューしたのね(笑)ふふふ(o^-^o)
大きくなっただろうね。ゆーたんも可愛くなった?
部長は少し反抗期も落ち着いてきたかな…
ただ、あたしがギリギリまで仕事予定だし、時間が反対だから部長も寂しかったみたい(-_-; も少し、お互い辛抱やね

<ナツさん

>久々だね~
>体重はちゃんと毎日計っないけど+3キロ以内だよ(´Д`)
>腹もあたし的には出てるけど、服着てれば分かんないらしいよ(笑)

かなり優秀じゃないっすか!
私、7ヶ月の頃なんて、すでに8kg増ぐらいだったような…
てか、今も妊婦みたいだけど(爆

>あっ君プールテビューしたのね(笑)ふふふ(o^-^o)
>大きくなっただろうね。ゆーたんも可愛くなった?

ゆうたんもプールデビューよ。
すげー喜んでた~
ゆうたんは大分お姉ちゃんっぽくなってきたかな?

>部長は少し反抗期も落ち着いてきたかな…
>ただ、あたしがギリギリまで仕事予定だし、時間が反対だから部長も寂しかったみたい(-_-; も少し、お互い辛抱やね

寂しいから、甘えたかったのね。
うちも、最近ゆうたんがやたら甘えん坊&きかんぼうで…(-_-#)
ほったらかしにしてるつもりないんだけどな~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]