忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーみん便

雨降りで寒いです。
寒の戻りって、こういうことでしょうか(((=_=)))
とにかく寒い・・・

先日、ゆーみんからいただいたカウプレ企画のお裾分け便を紹介させていただきます★
夜中、部屋の中で撮ったので、暗いんですが(;´▽`A``

ゆーみんのお菓子たち
 
ゆーみんのお菓子たち
 
■豆腐でしっとりチョコレートブラウニー
 豆腐入り・ノンオイル!
 ダイエッターの私にはぴったりのブラウニー(*≧m≦*)
 甘すぎなくて、ほんとにしっとりでした。

■抹茶とお豆腐のシフォンケーキ
 甘納豆入りの抹茶と豆腐のシフォンケーキ。
 ふわふわで柔らかすぎでしょう~(笑)
 抹茶と甘納豆のコンビ、最高( ̄m ̄〃)

■ベリーチーズケーキ
 ミニマフィン型で、パクパクいけちゃうっ!
 チーズとブルーベリーの組み合わせもいいよね(^0^)
 
さくらクッキー
 
■しぼりだしクッキー
 桜の口金で絞り出した、可愛らしいピンク色のクッキー。
 サクサクで美味しかった~♪
 私も桜の口金買ったから、今度作ってみたくなりましたわ。
 
サクサククッキー
 
■超サクサククッキー
 チョコチップバージョンとアーモンドスライスバージョンの2種類♪
 どっちもサクサクで、子どもたちにも大人気!
 こりゃ、今度私も作ってみたい!
 
ゆーみんのパン
 
■ミルクブレッド
 いい評判を良く聞く、「あいりおーさん」のミルクブレッド!
 自分でも作ってみたいな~と思ってたんだけど、お先にゆーみん手作りで食べちゃいました♪
 プチパンサイズの食べきりサイズで、クープも可愛い(o^-^o)
 美味しかった~
 
ゆーみんのパン
 
■イングリッシュマフィン
 stella*ちゃんがイングリッシュマフィンを食べてるのを見てて、食べたいな~と思ってたの!
 セルクルも手作りっすか?!
 きれいに焼けてて、美味しそうでしょ~(*≧m≦*)
 (写真が美しくないけど)
 
ゆーみんのパン
 
1つは、こんな感じでいただきました♪
 
Cpicon 朝食に♪イングリッシュマフィンメープル by omachan

バターをのせてトースターで焼いて、メープルシロップをたら~り(*≧m≦*)
甘党にはたまりません★

ゆーみん、ごちそうさまでした!

ゆーみんのピンクッション

■エコクラフトのピンクッション
 ゆーみんのお得意★エコクラフトで作ったピンクッション!
 めっちゃ可愛いでしょ~
 まち針もビーズでおめかしです(^w^)

 普段、私は針仕事しないので(爆)、私よりも針を使う機会の多い、家庭科部所属の長女チャンに譲ってあげました。
 横で、「え~、何これ~超可愛い~~~」とウルサイので…(;一_一)
 ゆーみん、長女チャン、喜んで学校持って行きました。
 大事に使わせますね!

クジに外れたのに、わざわざお裾分け便を用意してくれて、本当にありがとう!!
しかも、お裾分けにしては量が多い(笑)
全部美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした~~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチリ☆としていただけると励みになります!
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
ゆーみんさん便、今朝届いて少しずつ食べてるところだよ。どれも美味しいよね。

無題

美味しそうに紹介してくれてありがとう♪

プレゼントするにはなんだか微妙なできのものが多くて申し訳ない気が…
でも食べてもらえてよかったです(^_^;)

ピンクッション、長女ちゃんが使ってくれるのねぇ
そんなに難しくないから作ってみる?

無題

おはよ~♪^^
子供達叩き起こす前に急いでコメ(笑

ゆーみんさん便♪美味しかったヨネ~*^^*
可愛いし美味しいし・・
ピンクッションはステキだし♪
嬉しい雄たけび聞こえたかしら?(笑

私も搾りだしクッキー作りたい~♪
桜の金口持ってないのでゲットしたら
作ってみようかな~☆

無題

おはよう(^^)v

ゆーみんさんからの思いもよらなかったお裾分け便、嬉しかった~!
美味しかったし可愛かったね~( ´艸`)

お菓子やパンはもちろん美味しかったんだけど気持ちが嬉しいよね♪

全然コメントできてなかったけどよっちゃんブログちょこちょこ見にきてたよん(^-^)

プチシリーズすげ~!と思った!
買い占めてきた?だんな様に拍手(笑)

>しんばしさん

ゆーみんの作るお菓子はヘルシーなものを考えて作ってくれてるので、ダイエッターの私でも問題なくもりもり食べられます(笑)
お裾分け、嬉しかった~♪

>ゆーみん

わざわざ届けてくれてありがとう~♪
夜中にバクバク食べちゃった(*≧m≦*)

ピンクッション、まだ部屋に飾ってあったヨ。
私が裁縫する人間だったら教わりたいところだけど…(;´д`)
パンのせるトレーとか教えて欲しい(笑)

>ららさん

朝の忙しいときにありがとう!( ̄m ̄〃)
目に浮かぶ…

みんなと同じものを共有出来て嬉しいわ♪
もしかして、あのときの「きゃぁ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***」っての、ららさん家から聞こえたのかしら?!(笑)

桜の口金でしぼるクッキー、まりもさんが作ってる見てて可愛いな~と思ってたの。
やっぱ実物も可愛いよ~♪

>stella*ちゃん

ね~☆~(ゝ(ェ)・)
わざわざお裾分け便(にしては豪華だったよね)用意してくれた気持ちに感謝!
またみんなと同じものを共有出来る喜びヾ(〃^∇^)ノ

忙しいのに覗きに来てくれてありがとね♪
またこうして「見てるよ」的コメ入れてくれると更に嬉しいっす( ̄m ̄〃)

コンビニに並んでたのを、ほんとにごっそりとレジに持って行ったらしいよ(笑)
値段は日本と比べてあんまり変わらないみたいたげと、ちょっと高いらしい(^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]