忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007_0601_143014AA.jpg

普通で買えば400円近くする高~い生クリームが、半額になってたので、つい買っちゃいました。
アイスケーキでも作ろうかな~と思ってたら、旦那が1リットル入りのでっかいアイスを買ってきたのでヤメました(笑)

消費期限も迫っているので(なんせ半額品)、プリンを作ってみましたヨ。

まだ食べてないんだけど、かなり とろけ~る らしいです(笑)
評判のよいレシピだったので、今から食べるのが楽しみ♪

牛乳瓶の容器は、以前から欲しかったアイテム。
なんか可愛くない?(*^o^*)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

この容器、めちゃくちゃかわいい~(*・・*)ポッ

ふたもついてるの?
いいなぁ、欲しい…売り物?

食べてみた?
とろとろだった?

無題

こんにちは~☆お久しぶりです(*^_^*)
牛乳瓶、超可愛い♪売ってるの??
今回は珍しくプリン買ったんだぁ~と思ったら作ったのね!!
さっすがよっちゃん(≧∇≦)売り物みたいよ^^
このプリンのレシピって難しい?

>ゆーみん

かわいいっしょ!?
前から欲しかったの~
セールになってたから、迷わずゲットしてしまった(笑)
ネット通販のCotta。
前に、ラッピング用品を買うのに教えたことあるんだけど~
もち、ポリ蓋付きよん♪
4本単位でしか買えないから、うちには8本あるの(笑)

プリン、とろとろだったよ~
簡単だし、美味いし、オススメ!

>ayakoちゃん

(⌒▽⌒)アハハ!
容器が可愛いと、売り物にも見える?!(笑)
牛乳瓶、売ってるよん。
90ccサイズだから、そんなに大きくないけど、文字がプリントされたやつとか、何も模様がついてないやつとか、もっと背丈の低いやつとか。
Cottaっていうネットショップで。
検索すればすぐに出てくると思う~。
こういう容器なんかの他にも、色々と扱ってて、見てておもしろいよ♪

プリンのレシピは、全然難しいことなかった~
火を使うのは、蒸すときだけで、牛乳とかはレンジでチン!だし(笑)
ずぼらな私でも全然オッケーでした。
わはは~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]