忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0423_080005AA.jpg

今日も、ちょっと風があるけど、良いお天気です(^-^)
洗濯日和ですね~

今日も園外保育なので、水筒持って、ウキウキの三女チャンです♪

本日のお弁当は、おむすびったらコレでしょ!

「おむすびマン」!!!(笑)

アンパンマンシリーズは、分かりやすいキャラなので、とても助かりますね``r(^^;)
この流れで、「こむすびマン」もイケるか?!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

因みに、中身は梅干じゃなくて、ゴマ昆布です。
三女チャン、ゴマ昆布おにぎり大好きなんですよ。
鼻とほっぺはカニカマです。

海苔をチョキチョキ・・・
フリーハンドなもんで、あんまりキレイに出来ませんね(^▽^;)

今日もきれいに食べてきてくれると嬉しいなぁ(´∀`人)

さっ、これからおつかい&お買い物だ~。


にほんブログ村 料理ブログへ ポチリ★としていただけると励みになりますm(_ _"m)
にほんブログ村

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

はじめましてー

キャラ弁かわいいですね

お子さんも

大喜びですねー

>asobinさん

はじめまして(^^)

幼稚園に行き始めなので、少しでも楽しい時間が出来ればな~と思って頑張ってます♪

これからも頑張れればいいんですが(^^;

コメント書き込み、ありがとうございました☆

無題

枝豆が、うちの上の子(高2)と同じだ~♪

下の子(♂)は、
「そんなのに刺さなくていいから、イッパイ入れて!」
と言うの(^-^;
だから、さやごと、保冷剤代わり(笑)

無題

かわいい~♪
私も食べたい( ´艸`)

うちはもっぱらアンパンマン。

まだ始めのうちは好きなものだけ入れてねーって言われてるから色も黄、茶系(^^;)

ブログになんてアップできない(T-T)

無題

めちゃんこかわいいキュ━.:*゚..:━゚+((*>ωω<*))+゚━.*゚:.。:.━ン
3女ちゃんの喜んでる顔が目に浮かびますね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
のりを切る作業って、想像しただけで肩がこりそうですけど、こんなにかわいくできちゃうと感慨ひとしおですね♪

ぽちり★

>ゆかちん

(⌒▽⌒)アハハ!
男の子って、やっぱり見た目より量のが大事なのね?!(笑)
でも、これからの時期、保冷剤になるのはポイント高いなぁ~

>stella*ちゃん

アンパンマン、いいよね。
子どもウケするし、簡単だし(笑)

最初だからね。
食べられるものだけのお弁当でいいのよ~
三女チャン、幼稚園に行くようになったら、食べられるものが急に増えた感じ。家でもなんでも食べるようになってきて驚き!
友達の影響とかも大きいね。

>みゅあさん

ありがとう~(^^)
お弁当ブログ見ると、ほんとに上手なママさんがいっぱいいて、とても参考になります☆
海苔パンチとか欲しいんだけど、結構お高いんですよね。
余裕があればゲットしたいけど(^^;

ポチリとありがとう♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]