忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoshieさん、ありがとう♪

先日、ららさんを通して仲良くさせていただくようになったyoshieさんのブログで、プチプレゼント企画をやっていて、見事に当選いたしました★
そのお品物が届きました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

yoshieさん、ありがとう♪

当選したのはDSポーチ。・・・のはずなのに、他にもいろんなものがいっぱい!

yoshieさん、ありがとう♪

革の持ち手(取り外し可能)の、とっても素敵なDSポーチです♪
可愛らしい花柄にレース、タグもキュートです(*≧m≦*)

yoshieさん、ありがとう♪

中は、表地と同じ紫系の花柄が可愛いワッフル地。
表はキルティングになっているので、ふんわりしてます(^^)

DSがぴったりすっぽり!
でも、なんだかDSポーチにしておくには勿体ない気がします(笑)
エチケットグッズを入れて、カバンの中に入れておきたいです( ̄m ̄〃)

yoshieさん、ありがとう♪

レースの髪留めです(^-^)
とっても可愛らしいので、私に似合うかしら?!不安!(笑)
あ、カバンに付けても可愛いかも~♪

yoshieさん、ありがとう♪

お花のついたヘアピンと、トーションレースにお花パーツです。

ヘアピンがついてる台紙には、ちっちゃなパールビーズがついててアクセントになって可愛い!
お勉強になります~♪
レースやお花パーツも使ってみたいです。
使いこなせるかは…分かりませんが(;´▽`A``

yoshieさん!
本当に素敵な贈り物をたくさん、ありがとうございました(^0^)

リバティの生地を素敵に変身させちゃうyoshieさんのブログはコチラ→Hearty ClothのHandmade日記
来月・再来月あたりには、記念の10th Anniversary Shopを開店のご予定です。
撃沈を重ねてますので、次回こそは是非何かゲットしたいです!


他にも嬉しい贈り物が届いてますので、紹介させていただきたいと思います♪
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こちらもまたかわいらしい(笑
DS持ってないから辞退したけど、本当に可愛いポーチだよね~。

しかもそれ以外にもかわいらしいプレゼントまで♪
よっちゃんが当選して自分のことのように嬉しかったよ~(笑

まだ嬉しいお届け物があるのね~♪
お届け物がたくさんくるって幸せだよね~♪

私からのお届け物はもうしばらくお待ちくださ~い(-_-;)

無題

うわわぁ~!
綺麗な写真!!どうもありがとうございます^^
喜んでいただけてよかったぁ~~!!
自分の作品とは思えない素敵な
御紹介ありがとうございましたw
これからも仲良くしてください~♪

>ki*ちゃん

手に取ると、さらに可愛いよ~
初めてのyoshieさんアイテムだったし、喜びもひとしお♪
DSじゃなくて、他の物を入れて持ち歩きたい感じ(笑)

一緒に入ってたものも素敵なものばかりで、yoshieさんの人柄が感じられて嬉しかった(^^)
ららさんやki*ちゃん、しんばしさんやゆーみん、みんながyoshieさんのリピーターになる気持ちがよく分かったよ~
心遣いが嬉しくて♪♪

ブログをはじめてから、こうして贈り物が届く機会が増えたから、とっても嬉しいよ!
ki*ちゃんとも出会えたしね(*^_^*)
(^ー^* )フフ♪
ずっと待ってるよ~
お仕事忙しいし、家のこともあるし、無理しないでね!

>yoshieさん

早速遊びに来て下さってありがとうございます!

yoshieさんの心遣いが感じられて、多くの方がyoshieさんに魅かれる気持ちが分かりました(^^)
本当にありがとうございました♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください★

無題

こんにちは。
DSポーチ可愛いね。
最近、私は買ったばかりなんだけど、以前yoshieさんからもらったポーチにやっぱり入れて持ち歩いているよ。
来月のshop楽しみだよね。

>しんばしさん

yoshieさんの作品は可愛らしくて素敵だよね。
DSだけ入れておくのはもったいないから、何か別のものを入れて持ち歩きたい気分だよ~(^^)

次回のショップでは、何かゲットしたい!
ブログでショップに並ぶものがちらほら紹介されてるから余計にワクワクする~

無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieさんのDSポーチ可愛いねぇ
私、この企画不参加だったのでとっても残念(>_<)

他にも可愛い物がいっぱい
当選おめでとう♪

次回のshopはまた激戦だと思うけど
頑張ろうねFight!!(o^-^)尸~''

無題

よっちゃん~♪こちらにも~^^

うわ~沢山のプレゼントだね~!!
ゆーみんさんのも素敵だしぃ~★

そしてyoshieちゃんのDSポーチ楽しみにしてたよ~!
おーーっやっぱり素敵~*^^*
ふかふかなんが伝わってくるよ~♪
ヘアピンも可愛い~*^^*
yoshieちゃんのヘアピンマニアな私としては
萌え~~だわ(笑

>ゆーみん

可愛いよ~♪

当選したもの以外にも素敵なものがいっぱいで嬉しかった(*≧m≦*)

次回はますます激戦になりそうだね!
がんばろ~♪

>ららさん

はじめてyoshieさんの作品を手にしたよ!
可愛いねぇ(*≧m≦*)
ららさん、ヘアピンマニアなんだ(笑)
これだけ可愛いと揃えたくなる気持ち、分かる~
ピン自体もアンティークっぽくて、大人でも使えるもんね(^^)

ゆーみんからのプレゼントも欲しいものだったし、嬉しかった♪
今年もいろんな人に祝ってもらえて幸せ(*^_^*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]