忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新に間が空いてしまいました(~_~;)
コメント返しも出来てなくて、申し訳ないですっ
コメント、ちゃんと読んでますー!
ほんとにいつもありがとうございます(●^o^●)

ネットにつながらず修理に出していたもう一台のパソコンが、ようやく戻ってきて、やっと使えるようになりました。
最初はネット接続部品の故障でパーツの取り換えってことで修理して、直りましたってことで取りに行ったら、直ってなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一度持って行ったら、OSに原因があるとかで初期化すれば戻ります…という判断。

えー、それじゃあ、最初にパーツ交換したのはなんだったのー

とか思わない?(-"-)

修理に出している間に、ネット使えてるもう一台のパソコンに方に、マカフィーの更新データが原因でネット回線がつながらなくなる不具合が発生していると報告が入っていて、もしかしたらコイツのせい?と疑ってたので、パソコンを引き取ってきてから、すぐに初期化しないでマカフィーをアンインストールしたら、無事ネット回線つながるようになりました!

良かった!

それにしても、最初に修理に出しときに、「パーツ交換してネット回線が良好に作動することを確認しました」とかいう作業報告書を作った人…ちゃんと仕事してーーーー!!!!!!

・・・
そんなワケで、ようやく私も夜、パソコンいじれるようになりました(笑)
(一台しかない間は、ほぼ旦那サマが使ってたので)



もう2ヶ月ぐらい前になっちゃうんですが、Chi-ruちゃん と hisaruちゃん からプレゼントをいただいてました♪
どうやら、以前お二人がこちらに遊びに来てくれた時に渡したプレゼントのお返しのようなんですが…

そんな気を遣わなくていいのにーーー!!!!

とは思いつつも、やっぱりプレゼントもらうと嬉しいですね(*≧m≦*)

8月の頭あたりに届いたので、最初、てっきり月末にある私の誕生日用?と思ったりしたけど、そういうワケのお届け物でした゚。(*^▽^*)ゞエヘヘ
てか、そういう感じで受け取らせてもらっちゃってます(笑)

ありがとう♪

見て見て(*≧m≦*)

こんなにいっぱいもらっちゃいましたー♪

ありがとう♪

Chi-ruちゃんから(●^o^●)

コースターや羊毛フエルトの洋ナシちゃん、マリン柄の小物



ありがとう♪

ハリネズミちゃんのアクリルタワシ♪

可愛くて使えない(笑)
でも、折角だから使っちゃおー!(*≧m≦*)



ありがとう♪

hisaruちゃんから(●^o^●)

皮のミニブックとロクシタンのハンドクリーム♪

ハンドクリーム、まだ使ってないんだけど、仕事上よく手を洗うので、これからの季節に活躍してくれそうです(*^_^*)

皮のミニブック、いい雰囲気出てるぅ~!
こういうの大好きぃ~

ありがとう♪

そして、こちらはお二人で選んでくれたというバネポーチ。

こういう色柄大好き(#^.^#)

Chi-ruちゃん、hisaruちゃん♪
本当にどうもありがとう!!
最近はお二人のブログに遊びに行ってコメント残せてないけど、チラチラ覗いてるので(笑)

これからも仲良くしてね~!!!

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは!
最近ピグもすっかり放置気味だけど、
この前パパさんからプレゼント頂いたよ!
カフェではお礼まで言ってもらって。。。
私こそよっちゃんにお世話になりっぱなしなのに。
またよろしくお伝えくださいませ♪

プレゼント可愛いねぇ❤
ちょっと前にChi-ruさんともお友達になってもらったよ♪
可愛い人なんだろうなぁと妄想中です(笑)
よっちゃんのハンドメイドも楽しみにしてるね♪ 

>バニラちゃん

あらー、了解しました★
おにぱぱに伝えておくね(笑)

プレゼント、可愛いでしょ(*^_^*)
Chi-ruちゃんの雰囲気そのままよー
私より背は高いけど、可愛いママさんですよ♪
てか、私より背の低い人、なかなか見ないケド(笑)

ハンドメイドする時間、ないよぅ(T_T)
いつになったら余裕が出来るかしら。
トホホ。

無題

よっちゃ~~~~ん!
おげんこ?@^^@

よっちゃんやゆーみんちゃんに
いただいたものに比べたら申し訳ない感じですが
^^;
気持ちはたっぷりなんで♡

お誕生日、おめおめ~♪
同じね❤うふ♡

こちらこそこれからもよろちくびーむ(*^^)v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]