忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう♪stella*ちゃん

昨日のお誕生日、夕食の準備をしていた時に

♪ピンポーーーン♪

と、我が家に届いた贈り物。

受け取ったことのないサイズの箱に、少々とまどい(笑)

送り主さんを見たら、なんと、 stella*ちゃん でした!!

実は、一日stella*ちゃん からのメールを待ってたんだけども、来ないから寂しかったのね(笑)
そしたら、突然贈り物が届いてビックリしましたぁー!!

しかも、今までもらったことのないような素敵な花束…!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

生花ですよ。生花。
いやん、鼻血出そう(笑)

ありがとう♪stella*ちゃん

素敵でしょ!(*≧m≦*)

全体を大人な赤(朱?)でまとめてあって、私には勿体ない贈り物です(^^)

中にはエコゼリーという給水剤が入っているので、水替え・水足しをしなくても、このまま飾って置けるんです。

ありがとう♪stella*ちゃん

記念にいっぱい写真撮ったよ~(笑)

旦那サマが帰ってくるまで元気に咲いててくれるかな?!
自慢したいよ~( ̄m ̄〃)

ありがとう♪stella*ちゃん

ケイトウの上に、ららちゃん からもらった yoshieちゃん のレジンネックレスをのせて♪

stella*ちゃん も、ららちゃん から yoshieちゃん のレジンネックレスをプレゼントしてもらったので、柄は違うけど、お揃いなのです(*´ェ`*)


stella*ちゃん、素敵な贈り物、本当にありがとう~~~~!!!

stella*ちゃん には、お引越しとか就職とか色んなお祝いを送りたいと思っているんだけど、なかなか思いが叶わず申し訳ないです(^^;
これからも末長くお付き合い宜しくお願いしますm(_ _"m)


生花なので、もっといっぱい写真撮っとかなくちゃ!(●´ω`●)ゞ

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
ステキなプレゼント~♪
stella*ちゃん粋だねぇ★
また1年、いい年になりますように。。。

あたしからも忘れた頃に何か届くと思うので、
期待しないで待っててね!
(前のお礼とか全然してなくてゴメンね。。)

おめでとぉ〜〜♡

よっちゃぁ〜ん!お誕生日だったんだね〜♡
おめでと〜〜\(*T▽T*)/

stella*ちゃん!
素敵な花束〜♡
うっとり〜♪

大人になってから花束なんてもらった事ないなぁ〜!

よっちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

無題

よっちゃん、私からのバースデーメッセージを待っていてくれたのね♪
大好きなよっちゃん、愛おしいわ(笑

素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
今回はお誕生日だったけど、他愛もない贈り物(爆)をしたいと思うので宜しくw

お花もとっても気に入ってもらえて良かったよ~♪

またまた…
Happy Birthday !!

↓北海道のお土産羨ましいぞ~☆彡

無題

遅くなったけど、
よっちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ

ステキなプレゼントだらけ~(*´ー`*)

そして。。。
これからもステキなブログで楽しませてね~♪

無題

よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

綺麗なお花、嬉しいねぇ♪
stella*ちゃんやるなぁ(笑)

↓長女チャンも優しいねぇ

素敵な1年になりますように(*'(ェ)'*)

>バニラちゃん

ありがとう!!(≧∇≦)
stella*ちゃんのプレゼントはビックリしたー!
ほんと、こんな粋なプレゼント、旦那にももらったことないしー(笑)
また1年、いい年になるように私も頑張るぞ~(^^)
これからもよろしくね♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ
お言葉に甘えて、首を長くして待ってるぅ~❤

前のお礼?
私の方がもらいすぎよ!(@_@;)

>kurocoboちゃん

そうなの!誕生日だったのー!(笑)
子どもの頃ってさ、8/31って友達みんな宿題とか学校の準備で忙しいんだよね~
大人になれば関係ないし、とか思ってたら、親になると8/31って学校幼稚園の準備で忙しい(爆
のんびりゆっくり誕生日を過ごすって難しいねー(笑)

stella*ちゃんから届いた花束はビックリだったよ(*≧m≦*)
どれぐらい持つかなぁ。
少しでも長持ちして欲しいなぁ。

またいい年になるように頑張るよー!

>stella*ちゃん

stella*ちゃん!!
こんな素敵な花束、本当にありがとう~~(≧∇≦)

そそ…実はメールを待ってたの(*´ェ`*)
恋人からのメール待ちみたいだな(笑)

私も小出しになんか送るかも( ̄m ̄〃)
今月はstella*ちゃん誕生日だもんね~♪

うふふっ(*゜v゜*)
また美味しい北海道の土産をもらってしまった!
今年の夏はどこも行かなかったから、私からの土産はゼロで申し訳ないんだけど(^^;

>ゆかちん

ありがとう~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

いっぱい色々ともらってしまった!
まさか、大人になってこんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったよ~
有難いです。
感謝!

最近はモニターネタが多くなってきた気がするんで、少しずつハンドメイドネタも増やしていきたいな!
これからもよろしくね(*^_^*)

>ゆーみん

お誕生日プレに北海道のお土産まで、色々とありがとうー!
こっちからはなんもなくてゴメンね(;´▽`A``
そのうち何かしら…期待しないで待ってて(笑)

stella*ちゃんのプレゼントは、ビックリだったよ~
前に、ゆーみんが長女チャンにフラワーアレンジをプレゼントしてくれたけど、自分がもらったのは初めて。
いいもんだねぇ、お花の贈り物って(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]