忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、幼稚園のお迎えの帰りに郵便物を取るのにポストを見たら、郵便局の不在票が入ってました。
何も届く予定のない日だったので、「誰かしら?」と差出人様のお名前を見たら・・・

stella*ちゃんでしたー!!!

 急いで自宅に戻り、ネットで再配達の依頼!

時間設定が出来なくて、何時に届くのかは全く分からない~
チビたちをお風呂に入れてる間に届いたらイヤだな~と思って、お姉ちゃんたちに、「もし荷物が届いたら受け取っておいて!」とハンコを託しておいて(笑)

・・・しかし、待てども待てども、郵便屋さん、やってきません・・・(;´д`)


そして、夕食を終えて、一息ついてるときに、その瞬間は訪れたのです・・・!!!


受け取りのハンコを押すのも嬉しくて(*≧m≦*)

待ち切れずに、早速開封♪
 

サプライズstella*ちゃん!



そしたら、なんと!

素敵なハンコのセットとシール、stella*ちゃんの住んでるところで採れる美味しい黒糖が沢山入っておりました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

現在、stella*ちゃんのところはキビ刈りの時期で、「一番美味しい黒糖が出回っているから、よっちゃんにも試してほしくて」と、わざわざ送ってくれたんです・・・

よっちゃん、感激ぃ~~~~~~~~ッ!!!

そして、おまけとは言えない、ハンコのセットとシール。

もし使ってもらえるなら、今回の交換会に・・・なんて言ってくれたりして・・・

もちろん使わせていただきます!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

サプライズstella*ちゃん!
 

実は、このハンコセットとシールは、最近になって気になってチェックを入れてたお品物たちでして・・・
自分の手元にこうして届いたことに、かなり驚き、テンションアップップぅ~~!

長女チャンも欲しい~と言ってたものだったので、二人してまたテンションアップップぅ~~~!!(笑)

さらに、箱から次から次へと出てくる黒糖たち・・・( ̄m ̄〃)
全部で5袋も!

これには、黒糖大好きな次女チャンのテンションもアップップぅ~~~~!!!
もちろん、私のテンションもさらにアップップぅ~~~~~!!!!
 

サプライズSTELLA*ちゃん!
 

も~う、そのまま飾っておいても可愛らしい黒糖でしょ♪
一口サイズで、パクパクとミネラル補給が出来ますよ(*≧m≦*)

stella*ちゃんおすすめの黒糖は、本当に美味しいんですよ(^-^)
今まで食べてた黒糖は、独特な苦みというかえぐみというか・・・そういうのがあったんだけど、stella*ちゃんおすすめ黒糖は、とても食べやすくていくらでも食べられちゃうの♪

早速次女チャンと二人でポリポリポリポリ栄養補給してます(笑)

「いつも仲良くしてもらって、日頃の感謝の気持ちだよ」なんて・・・
おばちゃん、涙腺弱くて思わず涙よ・・・(T▽T)

色々と気にかけてもらって、お礼を言わなきゃならないのはこっちなのに。

stella*ちゃん、本当にありがとう~~~♪
大事に使わせてもらいます(^^)
黒糖は美味しくいただきます(^^)
大感謝★


 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おはよー!
こんなに喜んでもらえて私も嬉しいよん♪
黒糖もただの黒糖なのによっちゃんが撮るとオシャレになるねぇ。

スタンプもシールもゼヒゼヒ活用してね♪

こんな風に素敵に紹介してもらえると思ってなかったからビックリしちゃったv
またこっそり贈り物するわ(笑

ありがとう!
これからもよろしくね~♪

無題

ハンコセットもシールも可愛い~♪

黒糖も美味しそう( ̄~; ̄)

無題

おはよう。
サプライズ便嬉しいよね~。
箱を開けるときのワクワク感、一緒に楽しませた貰ったよ!
黒糖、美味しそうだね。
一口ちょうだい(笑)

無題

よっちゃん♪プチおひさです(笑

浦島状態ららで~す(笑
stella*ちゃんのサプライズ便♪素敵~!
スタンプもシールも可愛いね~☆
stella*ちゃんの可愛いスタンプ&シールが
よっちゃんマジックで更にステキングになる
のを楽しみにしてるよん♪

黒糖も美味しそうー☆
お皿に乗せるだけでも絵になる~!!!
食べて美味しい飾って可愛い♪
最高だねぇ~!

>stella*ちゃん

いや~~この感激をみんなに伝えたくて!(*≧m≦*)
黒糖、形がきれいにそろってて、置いとくだけでも可愛いよ(^^)
食べたらもっと美味しいよ(笑)

こちらこそ、ほんとうにありがとう~~~♪
これからもヨロシクね(^0^)

>ゆーみん

まさにドンピシャ!の好きなものが届いたのでビックリでした~(;´▽`A``
スタンプしたら、また可愛かった♪

黒糖、美味しいのよ~(*≧m≦*)

>しんばしさん

ほんと、このドキドキワクワクは、交換便とは違うぅ~!
この感激が届きました?(*≧m≦*)

黒糖、美味しい~
はい、どうぞ~
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~

>ららさん

素敵なハンコ、素敵に使いこなせるかいささか不安だけども(;´▽`A``、せっかくいただいたので活用させてもらいまーす♪

黒糖はほんとに美味しくて、ポリポリといくらでも食べられちゃうんですよ。
次女が特にお気に入りで、おやつに食べてる(笑)
黒糖が苦手だった長女も、この黒糖で黒糖を克服したのよ~♪(^^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]