忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑い日が続いてます(*_*)
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ夏みたい!

先日は長男クンのことで、いろんな方からコメントいただけて、とても励みになりました(^^)
本当にありがとうございました♪

月・火曜は抱っこしてバス停まで行きましたが、それからは自分で歩いてバス停まで行ってます。
今朝はバスが来るちょっと前に「抱っこ」って言って抱っこしてましたが、バスが見えたら自分で降りました。

火曜日に懇談会があったので担任の先生に様子を聞いたら、逆に先生が「えっ!泣きながらバスに乗ってるんですか?!そんなの全然分からないぐらい毎日元気ですよ!」と言われ、「あらららら???(;´▽`A``」みたいな(笑)
外で遊ぶのが好きで、園に着いて着替えたら「ボールで遊んで来ていい?!」と元気に飛び出し、雨が降っていれば「お絵かきしてていい?!」と好きな絵を描く・・・
「1学期より声が出てて元気だなぁと思ってたんですけど」、と(^^;

"o('(ェ)';) ウゥム…

先生が知る所では、友達とのトラブルもなさそうなので、「私も気を付けて見てみますね」と言ってくれたので、私もこのまま様子を見て行きたいと思います。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!
みなさんの体験や考えを聞かせてもらえて、とても励みになりました(^^)


凹みに凹んでいた月曜日。

素敵な贈り物が届きました(*^_^*)
仲良くしてもらっている yoshieちゃん からです♪
先月末の私のお誕生日プレゼントですって(*≧m≦*)
ありがとう~~~~!!!!


精神的にも落ち込んでいたところへ届いたので、ギュギュギューーーーゥッと胸の奥から何かが突き上がって来て、ホロホロ涙が出てきました。

なんか、改めて 「わたし、ひとりじゃないんだ」 みたいな。

変ですね``r(^^;)

でも、yoshieちゃんの贈り物で癒されたのは確かです(#^.^#)

紹介させていただきますね☆
画像いっぱい&長いですよ~~~~(*≧m≦*)

yoshieちゃん、ありがとう♪

まずは、こちら♪
yoshieちゃん直筆のお手紙も(^^)

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

素敵なラッピングが隠れてしまってる…!!
ごめんね、yoshieちゃんっ!(;´Д`A ```

ありがとう、yoshieちゃん♪

可愛いですっ!
ハンガーですっ!!

これだぐるぐる巻くの大変だったよね?!(;´▽`A``

こんな素敵なハンガーにかけるようなお洋服を持っていない自分が悲しい…
暫く大事にしまっておいて、涼しくなってなにか羽織るようなものを着るようになったら使わせてもらいます(^^)

yoshieちゃん、ありがとう♪

S字フックまで入ってましたよ~~~(≧∇≦)
贅沢なS字フックだ…

yoshieちゃんのブログでも紹介されてましたが、思っていたよりもかなりしっかりとしたS字フックです。
丈夫そう!(^◇^)
しかも可愛い♪

yoshieちゃん、ありがとう♪

(≧∇≦)キャ~~~~~ッ!!!!

まさかのリバティビニコのトートです♪
可愛いぃ~~~~~~っっっっ♪

yoshieちゃんのオリジナルタグもオシャレでたまりませんっ!


yoshieちゃん、ありがとう♪

小ぶりですが、マチがたっぷりあるので、色々と入りそうですよ(^^)

マグネットボタンも付いてます♪

それにしても、きれいな縫い目~~~~っ!
マジマジと見てしまいました(*^^*ゞ

yoshieちゃん、ありがとう♪

素敵にラッピングされてた袋の中には、S字フックとフリーマット(でいいのかな)、リバティのパッチポーチが♪

yoshieちゃん、ありがとう♪

ワッフル地とドットの組み合わせが、またツボで(*≧m≦*)
ワッフル地の色も好き、好き、好み♪
タグもオシャレで素敵ぃ~♪

おやつマットにしてもいいし、飾りを置いても良さそうな大きさです(^^)

yoshieちゃん、ありがとう♪

こちらは、リネンのビニコ(だと思います)にリバティのパッチがついた素敵なポーチ(^0^)
こんなのがサッとバッグから出てきたら素敵だよねー!!
何を入れようかなぁ(*≧m≦*)

yoshieちゃん、ありがとう♪

yoshieちゃんのオリジナルタグ付き♪

すごく綺麗に縫いつけてあるぅー
見習わなきゃいけませんね(;´▽`A``
といっても、気を付けて縫ってても、上手いこと出来ないんだけどσ(-_-)

yoshieちゃん、ありがとう♪

そして、yoshieちゃんにねだってしまった リバティのカットクロス(●´ω`●)ゞ

yoshieちゃんが、ブログで「買いすぎたので譲りますよ~」と言っていたので声をかけさせてもらったんですが、なんだか成り行きでプレゼントしてもらうことになってしまいました!
譲りますよ~と言っていたのは実はビニコだったので(汗)、小花柄のローン生地をいただきました♪
素敵、素敵!
どれも素敵ぃーー!!(≧∇≦)
小物しか作れないので小花柄でお願いします!とのリクエストにもちゃっかり応えてもらっちゃいました。
しかも、こんなにいっぱーーーーーい!!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてそして…

yoshieちゃん、ありがとう♪

またまた生地をいただいてしまいましたっっっ!!

真ん中の・・・リバティのキルトっすか?!!( ̄□ ̄;)

他にもチェックのキルトや小花柄のワッフル地などなど…
またしても、もらいすぎ!

黒のブロックチェックでバッグ作りたいなぁ~~~~(*≧m≦*)

yoshieちゃん、ありがとう♪

かんてんぱぱの、寒天スイーツの素も入ってました♪

コーヒーゼリー、1リットルの熱湯で溶かすだけ!!(笑)
ものすごい量のゼリーが出来そうですよ~~~

イチゴのババロアも、作るのって言うより、食べるのが楽しみ( ̄m ̄〃)

週末のおやつに作ろうかな(^0^)

yoshieちゃん、ありがとう♪

こんな可愛らしい雑貨まで♪

最初、調理道具かな?と思っちゃってたんだけど、某所でお話する機会があったので、その時にコレは飾るものだと知りました。
あやうく材料入れて火にかけるとこでしたよ(笑)

yoshieちゃん、ありがとう♪

パカッと開けたら、なんと!
あっぷる茶が入ってましたぁ~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
美味しそう~~~♪


yoshieちゃん、ほんとにほんとに沢山のプレゼントをありがとう!!
リバティのかットクロスまでプレゼントしてもらっちゃって…
もらいすぎです。ほんとに。
いつもいつもありがとうm(_ _"m)
また某所で色々お話出来たら嬉しいです(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪


こーーーーんな素敵な小物を作っちゃうyoshieちゃんのブログ
「Hearty ClothのHandmade日記」はコチラ☆



もうひとつ贈り物が届いてます(#^.^#)
こちらはまた後日紹介させてくださいね♪

モニターも色々届いてるんですよ~(*^^*ゞ
こちらも随時紹介させていただきたいと思います☆

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieちゃん便、素敵な物がいっぱいだねぇ
気分が落ち込んこんでる時にもらうと
テンションupだね(*'(ェ)'*)

布もいっぱいだぁ
これから何ができあがるか楽しみだわ♪

無題

よっちゃん、こんばんは^^
久しぶりのコメになっちゃった~ぁ。
ごめんよ(>_<)

わーお~~~( ̄□ ̄;)ス、スゴ・・・
yoshieちゃんのプレゼントったら、
すご。。。
よだれもんで、見ちゃったよ(笑)

無題

うわっ!きゃっ!すごーーーーーーっ!!
・・・失礼しました・・・(^^ゞ
興奮してしまった・・・(笑)
よっちゃん、おはよう^^
yoshieさん便すっごいね~!!
溜息が出ちゃうわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
布もいっぱいだし、よっちゃんこれから
何作るのかな~♪

>ゆーみん

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
yoshieちゃん便でだいぶテンションあがったよん♪
いろんなものいっぱいもらっちゃってどうしよう~(笑)

ブロックチェックでバッグ作りたいな♪
上手く出来ても出来なくてもアップするよ(笑)

>Chi-ru*ちゃん

なんか、次から次へと色々出て来て、宝箱開けてるみたいだったよ(#^.^#)
ほんと、よだれもんだよねー!
ほんと、幸せ者だわ~ワタシ(*´ェ`*)

Chi-ru*ちゃんも可愛いバッグありがとね!
巾着作ってみようと思うよ~♪

無題

あー!ごめんね^^;
コメントさせていただいたつもりでいた^^;
素敵に御紹介どうもありがとう☆
こまごまとおくりつけてしまった・・と
思ったよ~~><
メインはどれよ??みたいな(笑
でも喜んでもらえてよかった^^
こちらこそありがとう☆

>hisaruちゃん

ほんと、次から次へといろんなものが出て来て、宝箱みたいだったよ♪
なかなかyoshieちゃんshopで戦利品をゲット出来ないから、涙モンよ~~~(T▽T)

また沢山生地をいただいてしまった♪
何を作ろうか悩んじゃうね~(*≧m≦*)

>yoshieちゃん

yoshieちゃん!
ほんとに色々とありがとう~~~(*^_^*)
ここのところyoshieちゃんshopで戦利品をゲット出来ないでいたんだけど、ららちゃんからネックレスやハンカチ、ゆーみんからもハンカチもらったし、yoshieちゃんからもこんなにいっぱいいただいて、ほんとに幸せぇ~~~♪
雑貨も生地も沢山ありがとう!!
大事に使わせてもらいます(#^.^#)
これからも仲良くしてね☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]