忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hearty Cloth

先日、いつも大盛況ですぐに完売してしまう大人気shop yoshieさんの「Heaty Cloth」でお買い物したものが無事に届きました♪

メッセージカードからして素敵です(*≧m≦*)

Heart Cloth

どーーーーーーん!!!

オープンからカートに行って、そのあと暫くドキドキしっぱなしでした(笑)

今回ゲット出来たのは…

Hearty Cloth

ペブルの6重ガーゼハンカチ と eloiseのマグネット。

Hearty Cloth

ラッピングも素敵だけど・・・開封ぅ~~~♪

Hearty Cloth

ガーゼふわふわぁ~~~(*´ェ`*)
リバティの肌触りも良いので、もったいないけど使います(笑)
春から子どもたち全員が幼稚園・学校に入るので、昼間は私一人での行動になるんですよね。
それで、ちょっと素敵なハンカチ一枚でも欲しくて・・・

とっても素敵!
使うのが楽しみです(#^.^#)

Hearty Cloth

紙ものセットは、このボリュームです!

yoshieさん は布物もさることながら、紙ものもセンスが良くて私のツボにハマるものが多くて・・・
今回はやっとゲット出来ました♪
使うのはやっぱり勿体ないけど・・・機会があったら使いたい(*≧m≦*)

Hearty Cloth

そして、Betsyのカットクロス♪
30cmぐらいのカットクロスということで、私にしたら高価な買い物だったんだけど、作ってみたいものがあったのでポチ!っと(●´ω`●)ゞ

思っていたよりも柄が大きめでしたが、やっぱり素敵(*´ェ`*)
肌触りも超良くて・・・ずっとスリスリしてたい(笑)

上手に出来るかな~
出来たらアップしたいと思います♪

今回購入出来たのは4点だけだったんですが、なんと・・・

Hearty Cloth

yoshieさん の紙ものセットが・・・!!!!
(≧∇≦)キャー♪

Hearty Cloth

ブログタイトルの「kimama-memo」を入れてくれたオリジナルです( ̄m ̄〃)

Hearty Cloth

シール類と

Hearty Cloth

アドレスシールとメッセージカードとレターセット♪
イニシャルの入ってるものもあって嬉しいなぁ~~~♪♪

これもまた使うのがもったいないんですが・・・

いつか"よっちゃん便"を送る時に使いたいです(*≧m≦*)

yoshieさん
今回も素敵なお品物とプレゼント、ありがとうございました~~~!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

yoshieさん は、今回売上金の一部と送料分を日本赤十字に義援金としてお渡ししています。
ほんのちょっぴりだけど、こういう形でも被災地の方のお役に立てたのかなと思うと、yoshieさん に改めて感謝です。
本当にありがとうございました。

次回のshopも楽しみにしています(*^▽^*)


o┤*´Д`*├o アァー
もっとこの素敵さを伝えたかった!
カメラ、もっといいのが欲しいなぁ~~~!!!
懸賞で当たるとか、宝くじが当たるとか・・・そんなんあったらいいのにぃ。


リバティで素敵な作品を作られているyoshieさんのブログ「Hearty Cloth」はコチラ★
yoshieさんの素敵な人柄にもノックアウト間違いなしですよ(*^_^*)


Hearty Cloth

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん♪おはよ~~~*^^*

よっちゃんもいっぱいyoshieちゃんのお品ゲット
出来たねぇ~❤
ひぃ~それにしても、いろんなとこでyoshieちやんのお買いもののお品拝見するけど・・
どれも素敵~~❤
紙ものセットのボリューム満点には
吃驚だわ~~♪いいないいな!

よっちゃん・・写真の腕と写真がぁ~って言ってたけど、十分に綺麗に撮れてるよォ❤
素敵さがムンムン伝わってくるぅ~!
Betsyのカットクロスどんな作品に変身するのか
楽しみだなぁ~♪

しばらくは、いろんなところでyoshieちゃんのお品を拝見出来てあちこちで癒しを頂けるね☆
お買いものも楽しいけど~ブログ訪問も楽しくなるねっっ☆

無題

よっちゃんさん、おはようです♪
yoshieちゃん作品、可愛い~!
ガーゼハンカチも、紙ものセットも、
気づいたときにはsold outでしたが(汗
本当に毎回激戦で苦労しますよねw

そうそう!昨日からよっちゃんさん便を美味しく頂いています。
今朝は朝ごはんにビスケットを頂きました。
ジャムを添えても、そのままでもとってもワタシ好みです!
素朴な味が大好きなので、お粉の味が凄く美味しかったです。
ダンナも、マフィンを食べてました。
カフェ・ノア、初めて頂きましたが、
コーヒーの香りと、大好きなクルミがめちゃくちゃ美味しくて。。。
こんな美味しいお菓子を作れるなんてスゴイです!
これはバニラ便も手抜きできません。。。

よっちゃん

よっちゃん、おはよぉ~^^
yoshieさんの商品どれも素敵ですねぇ~
紙物セットもかわいいぃ

よっちゃん

よっちゃん、おはよぉ~^^
yoshieさんの商品どれも素敵ですねぇ~
紙物セットもかわいいぃ!!
よっちゃん専用に作ってくれる心遣いも嬉しいですね!
いつか交換便ができるようになったら家にもお嫁入りするかしら??
楽しみぃ^^

↑のコメ書き終わる前に間違って送信しちゃった><;ごめぇーん!!

素敵!!

お久しぶりになっちゃいました(;・∀・)
YoshieさんShopのお品素敵!!
うちは最初にカートエラー=売り切れ連続で、かなり欲しいもの逃してしまいました(ノд<。)゜。
ガーゼのハンカチ素敵!そして紙ものが
無茶苦茶LOVELYです(*/∀\*)
オリジナルのシールも、もうめちゃくちゃ羨ましい!!
そして素敵な写真にもうっとりです

無題

よっちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieさんのお品どれも素敵~
σ( ̄∇ ̄;)は参戦できなかったから羨ましい

でもねぇ私の所にもyoshieさんの紙物セットが届いたの(*>ω<*)
メッチャ嬉しい~

>ららちゃん

今回も少しだけだけどyoshieさんの作品が手に取れて嬉しかったよ~(^0^)
しかもオリジナルの紙ものセットまでいただいちゃって(*≧m≦*)
超Happy~♪
紙ものセット、ボリューム満点だよね?
使ってなくなっちゃうのがもったいないの(笑)
でも、また次回のshopで紙ものゲット出来ればいいかな?!(出来るかどうか…難しいけど(^^;)

カメラ、結構前から調子悪くて…
でも使えるからまだ使ってる感じ(~_~;)
いっそのこと使えなくなれば新しいのに買い変えられるのにな~(デジイチは無理だけど)
こんなだけど少しでも素敵さが伝わってくれてれば嬉しい♪
カットクロス…ちょっと(?)失敗したけど作業中!
なんとか形にしたい…(;´Д`A ```

私もyoshieさんのお品をいろんな方のブログで見てるよ~(^^)
楽しいね(*≧m≦*)

>バニラさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハンカチと紙ものセットとカットクロス(最初は他の柄を狙っていたんですが、あっという間に売り切れました!)は、開店と同時にポチポチポチ!!!っと。
さささ~とレジに行って、迷うことなくクリッククリック!!(笑)
あとで16分で完売したと聞いて、本当に買えてラッキーだった!!!とドキドキしてました(^▽^;)
プリザも素敵だったけど、我が家には置く場所が確保出来そうになくて…一生懸命片付けて、プリザを飾っていられるようなスペースを作りたいんですけどね~(;´Д`A ```

ビスケットとカフェ・ノア、気に入ってもらえて良かったぁ~(´▽`)
ビスケットはほんとに粉の味勝負?のレシピだったので…バニラさんの嗜好の調査を引き続き行い、次回よっちゃん便の参考にさせていただきます( ̄m ̄〃)
バニラさん便、とってもとっても楽しみなんですが、無理しないように是非お願いいたしますぅ~~~(;´Д`A ```

>aukoちゃん

yoshieさんってセンスいいよね♪
紙ものもこんなに素敵に作っちゃうんだもん(^^)
オリジナルの紙ものセット、テンションあがったー!(笑)
自分じゃなかなかこんな風に作れないし…
またaukoちゃんによっちゃん便を送れるようになったらyoshieさんの紙もの、使わせてもらうよ~♪
暫くは無理かもしれないけど、交換会とか出来るようになったら声掛けてね(*^_^*)
楽しみに待ってるよ~♪

>*megu*さん

yoshieさんのshopは、躊躇するとあっという間にお品がなくなっていくので、ドキドキと震える手で迷うことなくポチポチポチ!!(笑)
お値段も良心的なのでお買い物しやすいのも嬉しくて、ついつい色んなものが欲しくなっちゃうんですけどね~(^▽^;)
ハンカチ、触ってるだけでも幸せですよ(笑)
リバティとガーゼの肌触り…なんとも言えないですぅ~~(*≧m≦*)
紙ものも感動ものでした!
全部大事に使わせてもらいます(^^)

私の腕ではなかなか素敵さが伝わりにくかったと思うんですが、そう言ってもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ
もっと写真撮るのも上手になりたいなぁ~

>ゆーみん

今回は、開店とほぼ同時に旦那がトイレに行ったから、ポチポチポチ!!!と買い物出来たよ(笑)
そばにいると買い物しにくいからさ(=_=)

紙もの!
yoshieさんのメッセージカードに書いてあったよ~
ゆーみんのとこにも柄違いで送ったって♪
どんなのが届いたのかな(^0^)
レポ、楽しみに待ってるよ~♪♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]