忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回を重ねるごとに激戦度が高まっていく yoshieさん のshop。

前回は、参戦しましたが撃沈。
closedする前に、アドレスシールだけ購入することが出来ました(^^;

今回も意気込んで参戦しようと思っていたんですが、開店時間30秒前に、子どもがハブラシ持って「ママ、仕上げ磨きしてぇ~~~(^0^)」なんて…

な、なんでこのタイミング・・・orz


結局、参戦した時には、欲しかったものは売り切れ(T_T)

なにかゲットしたーーーい!と思って、ギリギリなんとかゲット出来ました(^▽^;)

yoshieさん♪

ラッピングがクリスマス仕様で、めっちゃキュート(≧∇≦)

使われているリバティのファブリックテープは、nanさんお手製のものだそうです。
小さなテープだけど、とっても可愛いです♪

yoshieさん♪

リバティのカットクロスです。
そして、yoshieさんのお心遣いでお菓子まで(^^)
カードも可愛いです!

以前、カウプレでリバティのカットクロスをいただいているので、合わせて何か作れたらいいな~と思ってます(*^_^*)
上手に活かせるかどうかは不安だけど…

yoshieさん♪

カードケースをゲットしました(^0^)

yoshieさん♪

内側には、yoshieさんのブログ&ショップ名の入ったタグがついてます(^^)
縫い目がきれいですぅ~(*≧m≦*)

yoshieさん♪


アドレスシールも3種類セットで( ̄m ̄〃)

右上には「kimama-memo*」と入れてもらいました~♪
今後、何かお送りするときに使わせいもらいます(^0^)

次回のshopがいつになるか分かりませんが…
また参戦して、素敵な作品をゲットしたいと思います(*≧m≦*)

yoshieさんの素敵なブログ「Hearty cloth」はコチラ。


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

yoshieさんshopはやっぱり激戦だったねぇ
カードケースも素敵♪

アドレスシールも全部可愛い~(*>ω<*)

次回も頑張ろう☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

無題

いいな~。。。
私は当日、かなり出遅れて参戦したため、
何もGETならず(>_<)
く~ぅ!!悔しいっ!!
ステキBOX、欲しかったのにな~ぁ・・・
次回は、絶対GETするよ~!!

リバティカットクロス、いいな~!!
カードケース、めちゃかわいい~❤
アドレスシールに、ブログタイトルとか
入れてもらえちゃうの??
すごいね~♪
あ~…次回が待ち遠しい!!

無題

よっちゃんも買い物したんですね!
ゆーみんさんのとこでも見てきました♪
人気作家さんなんですね♥

↓↓
たんチャンのシフォンなら美味しいだろうなぁ~。
クリームの盛り付けがかわいい(≧∇≦)
お姉ちゃんたちは現金!?
超現実的だけど、これが一番嬉しいかも∴(≧ε≦*)ぶっ!!

>ゆーみん

回を追うごとに激戦化してるよね!
並ぶ作品も毎回素敵になっていくし、しょうがないけど(^^;

アドレスシール、可愛いよ~♪
ゆーみんに送ることは滅多にないかもしれないけど…ラッピングにでも使おうかな(^^)

次回も頑張ろうね~♪

>Chi-ru*ちゃん

今回はほんの少しの出遅れだったんだけど、あっという間に売り切れ続出!
これは毎回のことなんだけど(^^;
Chi-ru*ちゃんも次回は何かゲット出来るといいね(^^)

紙もののオーダーなら受けてくれるかもしれないよん。
yoshieさんに相談してみたらどうかな?
ブログタイトルも入れてくれるよ♪

>え~ちゃん

布小物をゲット出来たのは初めて♪
やっぱり丁寧に作られてて素敵だよ~

ケーキ、雪をイメージしたくて、ゆるくたてて、わざと落としてみたりしたよ(^^)
三女チャンは「大きなドーナツみた~い♪」なんて喜んでたよ(*≧m≦*)

さすがに中学生になると…現金が一番でしょ(笑)
欲しいもの自分で買いたいもんね~

無題

よっちゃん♪おはよ~~^^

↓のクリスマス記事も素敵だったよお~♪
よっちゃんのケーキ素敵すぎ❤
本当~~チョコやらサンタピックやら・・
きのこちゃんまで一緒で~~びっくりしちゃった(笑

yoshieちゃんショップ~~今回少しでもゲットできてよかったね~~☆
カードケースもアドレスシールもいいな♪
また次回のショップも楽しみだね~~☆

>ららさん

ほんと、びっくりするぐらいケーキの飾りが一緒で(*≧m≦*)
サンタピックとキノコは定番なんだけどさ、数あるチョコプレートから選んだものが同じなんて…運命感じる!(なんのだよ(笑))

yoshieさんshop、毎回激戦度アップ~~~
そんな中、出遅れたとかいいながら、しっかりと最高額プレまでゲットしてる ららさん!さすがですわ!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]