忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

カウント「100000」Hit!!!!


ありがとうございます!!!
ついに「100000」Hit致しました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

自分で踏んじゃったけど(笑)、カウント「100000」を超えました!
ありがとうございますっ!
遊びに来て下さる皆様のおかげでございます(●´ω`●)ゞ

自分ではこんなカウントをこんなに早くに迎えられるとは思ってませんでした。
ほんと、いつも遊びに来てくださってる皆様のおかげです★
またまた図々しく「カウプレ企画」をさせていただきます♪
(以下、前回のカウプレ時と同じような内容になりますm(_ _"m))

ご存じ(?)の通り、当方のお菓子・パン作りなどは独学素人のものです。
それでも興味のある方は、コメント欄からご応募お待ちしております♪
「当方に好意的な方 限定」 で。
ここ、大事です(笑)

基本的には上記の条件が主なのですが、
「はじめまして」の方については、ひとつ条件を出させていただきたいのです。

過去にも何度かカウプレ企画をさせていただきましたが、
それきりのやりとりだけで終わってしまって
その後のお付き合いがパッタリとない方もいらっしゃいます。
それはとても残念なことで…
折角の機会なので、これを機にお友達になってくれる方を歓迎いたします!
よろしくお願いいたします♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回は、
1名の方に手作りのお菓子などを詰めてお送りさせていただきます(^^)
※レーズンやナッツなども使う予定です。

また、
手作り雑貨などを2名の方にプレゼントさせていただきます♪
レーズンやナッツ、チョコetc…苦手な食べ物などがある方は、
こちらにご応募してみてはいかがでしょうか(o^-^o)
※これから何を作るか考えるので、内容は届いてからのお楽しみに…
というか、何が届いてもガッカリしない方限定で(;´▽`A``


【お菓子便】と【雑貨】、どちらかにご応募お願いいたします★
もちろん、両方エントリーでもOKです(^0^)


ご応募は、この日記のコメント欄に、

●お名前(ハンドルネーム)
●ご希望のコース(【お菓子便】・【雑貨】・【お菓子便と雑貨】)
●一言(メッセージなど)

をお願いいたします(●⌒∇⌒●)


本日から10月15日午後4時までお待ちしております!

受付は終了いたしましたm(_ _"m)
たくさんのご参加ありがとうございました!ヾ(〃^∇^)ノ



普段はコメントしてないんだけど・・・といった方も、これを機会に是非( ̄m ̄〃)

コメントや交換便のやりとりをさせてもらっている皆様はもちろん、
多くの方が遊びに来て下さって超えた「100000」!!
本当にありがとうございます(*≧m≦*)
ほんの気持ちですが、お礼をさせていただきたいと思います。

是非是非ご応募お待ちしております♪


抽選(になるといいんだけども(笑))は、15日中に。
紙に一人一人のお名前を書いて、
三女チャンと長男クンに引いてもらうことにいたします(^^)

なお、ご当選された方には、
お届けするために「お名前・ご住所・電話番号等」の
個人情報を伺うことになりますので、あらかじめご了承くださいm(_ _"m)

また、発送は10月4週目頃を予定しておりますので、
長期外出等でお留守にされる方などは、【お菓子便】へのエントリーはご遠慮ください。

(【雑貨】は、【お菓子便】とは別の日に、「普通郵便」で発送予定です)


これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!


よっちゃん
2010.10.10.

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おめでと~♪

一番乗りだ~(^O^)/
100000HITおめでとう♪
いつも楽しく読ませてもらってるよ~♪

前回当選したし今回は辞退したほうが良いかなとも思ったけど、今回は雑貨でチャレンジしてみようかしら☆彡

図々しくてごめんね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは、これからもよろしくね~(*^_^*)

無題

よっちゃん♪わーいカウプレだぁ~★

「100000」HIT改めておめでとぉぉぉー★
よっちゃんの作るお菓子やパンそしてハンドメイドものに癒しをもらってます~!

勿論参加させてね~♪
前回同様雑貨コースでリベンジで~す★

おお・・っkiちゃんとライバルだぁ~。。。
これからもよろしくね~★

無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

100000hitおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もちろん応募するよ~
私は両方【お菓子便と雑貨】にエントリーしちゃおうかな(笑)

これからもよろしくねぇ(*`-ω-*)

無題

100000HITヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

すごい数だね~!!

いつも楽しく目の保養させてもらってます(笑)

【お菓子便と雑貨】に、是非エントリーさせてくださ~い(*^^*ゞ

これからも素敵な記事、楽しみにしてるね(*^^)v



無題

100000HITおめでとうございます☆
いつも読ませてもらってます(bω`*)

お菓子便と雑貨両方に応募させてください♪

抽選楽しみにしてます!
これからも応援してます(*´ω`*)

無題

10000HITオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

前に当たったにもかかわらず、お返ししなくてごめんなさい(*>д<)ノ
そして、図々しくもエントリーさせてくださぁい!


●え~ちゃん
●お菓子便と雑貨でエントリーします♪
●これからも、よっちゃんの美味しそうなブログを楽しみにしています♪

無題

わぁ~10000ヒットおめでとうございます!
カウプレ~ぜひぜひ参加させてください!
お菓子と雑貨~選べません~!!
どっちも参加させてください^^

これからもどんどん遊びにきますね^^
もちろん応援も☆

無題

こんばんは

100000HITおめでとうございます!!!

なかなか見てるだけが多くてすいませんです。
よっちゃんのブログ見やすくって好きですよ

なんかこんなときだけ書くのは申し訳ないです・・
とても悪いのでお祝いの言葉だけにしておきます。

よっちゃんさん

こんばんわぁ^^
100000hitおめでとうございまぁーす!!
いつも美味しそうなパン・お菓子、そして可愛い雑貨にいつも目の保養させて頂いてます^^
応募したいのは山々ですが、先日お祝い便を頂いたばかりですので今回は涙をのみます。。。
よっちゃんさんのパンお菓子本当に美味しいのでもっといろんな人に味わってもらいたいです^^
カウプレレポ楽しみにしてまーす♪

>ki*ちゃん

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
一番乗りはki*ちゃんだったね(*≧m≦*)
ありがとう~~

ご応募ありがと♪
【雑貨】コース、了解です★

全然図々しくなんてないよ~♪
うれしいです(*^_^*)

これからもヨロシクね!

>ららさん

ありがとう~~~~(*≧m≦*)
コツコツと100000までやってきました♪

【雑貨】コース、了解しました★

ご参加ありがとう(*^_^*)
これからもヨロシクネ!

>ゆーみん

ありがとう~~~(*^_^*)

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★
ご参加ありがとうー!

これからもヨロシクね♪

>ゆかちん

ありがとう~~~(*^_^*)
そう言ってもらえて嬉しいですよ~♪

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもよろしくお願いします(#^.^#)

>ゆきさん

いつも遊びに来てくだって、ありがとうございます♪
ご参加ありがとうございます(*^_^*)

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもどうぞよろしくお願いします♪

>え~ちゃん

ありがとう~~~(*^_^*)
いいのよ、いいのよ~お返しなんて気にしなーい!
ご参加ありがとうございます♪
全然図々しいことないですから!嬉しいですよ(^^)

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもよろしくね(#^.^#)

>ふくともさん

ありがとうございまーす(^0^)
ご参加もありがとうございます♪

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

>まるっちさん

ありがとうございます~~~(*^_^*)

気になさらずとも良いのでございますよ。
まだ日にちがありますので、気が向いたらご参加くださいまし(*≧m≦*)

わざわざお祝いコメ、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす!

>aukoさん

ありがとうございます~(*^_^*)
aukoさんにそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです♪
でも、もしよかったら【雑貨】コースにでもご参加されませんか?
まだ日にちがありますので、気が向いたらどうぞ♪
まぁ、オススメするほどいいものが贈れるかどうかは謎ですが(爆

これからもよろしくね~♪

おめでとうございます。

10万ヒットおめでとうございます。
最近知り合ったばかりですが 応募させていただいてよろしいでしょうか?
お菓子便でお願いします。

私も同じような経験をしたので・・・
前回のカウプレで「初めまして」の方とそれっきりのお付き合いだったことがあり ちょっと残念に思ったことがあったので
私としては100%末永くお付き合いしていただきたく思っています(*^_^*)

>バリ猫(ゆっきー)さん

ありがとうございます~~~ヾ(〃^∇^)ノ
もちろんでございます!
初対面で図々しくカウプレに参加させていただいたのは私の方ですから(;´▽`A``

【お菓子便】コース、了解しました★

これからも末長くお付き合いいただけたら嬉しいです♪

こんばんは〜

よっちゃんさ〜ん、100000HITおめでとうございま〜す!!
ひゃ〜、ついにやって来ました〜(v^□^v)
もちろん、あつかましくも両方エントリーでお願い致します〜♪

楽しみ〜〜♪

無題

100000ヒットおめでとうございます!
0の数、多いっす(笑)
すごいことですね~\(◎o◎)/!
これからも、楽しみに拝見させていただきますね(^_-)-☆

ではでは、今回も応募チャレンジで~す(笑)

●お名前 tsucchi
●ご希望のコース(【お菓子便と雑貨】)
●一言 今回は、両方へ応募いたします(^^)v
    楽しみです♪

無題

では、お言葉に甘えて
【お菓子便】でお願いします。
だっていつもおいしそうだし
どんなお味か気になってるんです。

初コメですが・・・


初コメです^^
いつも楽しく拝見しております。
初コメで図々しいかも、
と思いながら、
とってもステキなプレ企画に、
ぜひ参加させていただきたく、
コメントさせていただきました。
初コメですが、大丈夫ですか・・・??

『お菓子便と雑貨』
両方エントリーさせてください♪
そして、
もしよろしければ、
これから仲良くしてください^^

よろしくお願いします!

>kurocoboさん

ありがとうございまーす(*^_^*)

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもよろしくお願いします♪

>tsucchiさん

ありがとうございます~~~♪
いつも遊びに来てくださってる皆様のおかげです(^^)

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

これからもヨロシクね♪

>まるっちさん

(o^-^o) ウフッ
ご参加ありがとうございます♪

【お菓子便】コース、了解しました★

>Chi-ru*さん

ありがとうございます~~~~(*≧m≦*)
とっても嬉しいです!
もちろんご参加大歓迎です♪

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解しました★

こちらこそ、是非是非仲良くしてください(*^_^*)
後ほどChi-ru*さんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

無題

カウプレ~!!??
10000Hitおめでとうございます★
このあいだいただいたばかりだけど
センスのいいよっちゃんからの
贈りものまた届きますように~~(祈
お菓子便でお願いします★

いつも素敵な写真に惚れぼれしてますw
これからも楽しいブログ期待してます~♪

>yoshieさん

ありがとうございます~~~(*^_^*)

【お菓子便】、了解しました★

実はまだ何を入れるか決めてないんですが(笑)、メニューを考えてる間もウキウキします♪

写真も褒めてもらえて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしまーす!

はじめまして♪

名前:ゆり
希望のコース:【お菓子便と雑貨】

はじめまして♪
HM*Lilyのゆりと申します。
yoshieさんのブログからきました^^
SHOPでお買い物していただいたみたいでありがとうございます!!
100000hitおめでとうございます!!
これを機会に仲良くさせていただきたいな~と思い、ずうずうしくも参加させていただきました!
よろしくお願いします^^

>ゆりさん

はじめまして!
わぁ~嬉しいです(*≧m≦*)

ご参加ありがとうございます♪

【お菓子便】と【雑貨】コース、了解いたしました★

こちらこそ、是非是非!
これからも仲良くしていただければ嬉しいです(^^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]