忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仲良しのki*ちゃんから嬉しいサプライズ便が届きました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ここのところ、手作りのアクセサリーなどを作られてるんですが、夏っぽくて素敵なんですよ★
ブログやHPで見てて、キレイだな~~~と思っていたものが、私の手元に!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

根付け♪
 

白いヘンプで編んだヒモに、太陽の砂や星の砂をつめた小瓶とエスニックボタンが付いてます。
ハートモチーフもキュートっす!(*≧m≦*)

根付け♪
 

か、かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ

持ち歩くのが勿体ない(笑)
でも、折角なので、バッグにつけようかな!と思ってます( ̄m ̄〃)

サンキャッチャー★

それから、「もっとハデに若作りしなさい!!!これを飾って夜通し踊るのよ!!!!!」と、ミラーボールまで送ってくれました!




というのは、冗談で。



ki*ちゃん手作りの「サンキャッチャー」です!!!


サンキャッチャー★

もっと長いんですけど、全体を撮ろうとすると、余計な風景まで入っちゃって(;´▽`A``
(美しくない洗濯物の大群とか、線路の電線とか・・・orz)

あいにく今日は曇ってますが、それでもキラキラと光が反射して、きれいな虹色を見ることが出来ます♪
晴れて、もっと光が当たれば、お部屋中がキラキラ★の虹色でいっぱいになるのかな!
楽しみです(*≧m≦*)

写真で見ると銀色にキラキラ光ってますが、実物はクリアなクリスタルガラスです。

うちはリビングにパソコンが置いてあって、すぐ横が窓なので、私がいつでも見える場所に下げさせてもらいました(^^)
とってもキレイぃ~~~(o^-^o)
そこだけが異空間です(笑)

ki*ちゃん、素敵な贈り物、ありがとう!!
暑い夏もこれで乗り切れそうよ( ̄m ̄〃)

今後、アクセサリーの販売も考えてらっしゃるということなので、これからも素敵なアクセサリーが見られると思うと、また楽しみです(^-^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
余談ですが(笑)

旦那サンが、「かなり早いけど誕生日プレゼントに」と、私が欲しいものを買っていいということで、早速今日注文しちゃいました!(*≧m≦*)ププッ
今週中には届く予定です♪
実際、誕生日は8月末なんですがね(笑)
去年の誕生日に買うつもりでいたんだけど、当時経済的に苦しんでいたので諦めたんだけども(あとで旦那から聞きました)、今ならいいよ!というので・・・
遠慮なくぅ~~~ ̄m ̄ ふふ



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃんの太陽と星の砂の小瓶も素敵だねぇ
私のもとっても綺麗よ(^ー^* )フフ♪

サンキャッチャー、きらきらしてて
踊りだしそう(笑)

誕生日プレゼント、何にしたんだろう…
気になるわぁ

無題

こんばんは~♡→ܫ←♡
夏の香りがするする~~!
とっても素敵な贈り物で羨ましいです♥
誕生日プレ、何にしたのかなぁ??

無題

よっちゃん♪こんばんは~★
うわお~♪よっちゃんのも可愛すぎ~!!
ハートずまばゆいわ~*^^*

私は良くストラップを落としちゃったりするので
こりゃ危険かも~ってお部屋に飾ったヨン♪
やっぱり貝殻とあわせたらとっても素敵ね~*^^*
今週パパリンが石垣島に慰安旅行に行くので
流木&貝殻お願いしてきたー(笑ヘヘ
安上がりなお土産よね~♪

よっちゃんの誕生日プレは何かしら~??
気になる♪

>ゆーみん

ゆーみんの水色イメージ、ピッタリかも!
可愛いからうちも飾っておこうかな~と思ってるよん(^^)

サンキャッチャー、陽射しがあたると、部屋中キラキラになるんだよ~~~!!
小躍りしたくなる(笑)

誕生日プレゼント…今日届く予定なのだ( ̄m ̄〃)
うふふ~♪

>え~ちゃん

夏の香り、届きます?!(*≧m≦*)
どうしても貝殻と一緒に写真撮りたくて、貝殻引っ張り出してきちゃった(笑)
いつも素敵なプレゼントを贈ってくれるki*ちゃんに感謝です(*^_^*)

誕生日プレ、今日届く予定なんですよ~♪
楽しみ★

>ららさん

ららさんのターコイズ付きのも「らしくて」素敵でした!
私はラブリー要素ゼロなんだけども(笑)、こういうハートの飾り大好き(*≧m≦*)

最初バッグにつけようかな~と思ったけど、ららさんみたいにスペースを作って飾って、ニヤニヤ眺めるのもいいな~と思って。
部屋を片付けてスペース確保したい!

旦那さん、いいなぁ~~~!!!
流木と貝殻のお土産…安上がりかもしれないけど、特別なお土産になるからいいね!
うらやましぃ~~~

誕生日プレ、今日届くの♪
うふふっ(*゜v゜*)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]