忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_0116_063237AA.jpg

旦那の弁当っす(笑)

昨日、さんまの蒲焼を作ったので、ご飯にどーんとのせてみました。

さんまを三枚におろして、小麦粉をはたいて焼き目をつけて、甘辛いタレをからめるだけ~。
タレはたっぷり欲しい人なのでσ(o^_^o)、レシピの1.5倍量で(笑)

最近は、お昼代節約のため、ほぼ毎日お弁当作ってます。
以前みたいに、キャラ弁作る余裕はないんだけど~

子どもが幼稚園に通うようになったら、キャラ弁も復活かしらね。
まだ来年の話だけど。

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おい

毎日お弁当作ってるの?!えら~い!!!
私は朝ごはんも今は旦那任せです。
せめて息子の保育園のカバン(着替えとかその日着ていくものとか)の準備は前の日でやってますけど。。。
本当は私もお弁当を作ってあげたいんですけど。。。気持ちだけはあるんだよ!気持ちだけは・・・

タ、タイトルが・・・

“おいしそう!!”が“おい”になっちゃった。。。ごめんね(汗)
怒ってるんじゃないのよ(滝汗)

>ayakoちゃん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
さいしょ、ドキッとしました(笑)<タイトル

最近は、食事代節約のためにお弁当持参です。
旦那は、買い物に出なきゃならない時間も節約できてよいみたい(^^)

私も妊婦の時は、そんな動かなかったよ~。
お菓子とかパンは作るくせに(笑)
出産して暫くも、お弁当作ってるとチビが泣いたりして、もう面倒になって作るのやめちゃったりして(^^;
最近は、起きて来ても、お姉ちゃんたちが起きてるし、一人で遊べるようになったからね~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]